2016年04月20日

神楽や

篠崎ミッキーさんのブログで見かけたラーメンやさんに行ってました〜



軽井沢の神楽やさん



メニューはこんな



私はあっさり味の濃潤白湯の味玉のせ



超細麺!!でした!
細麺好きの私は嬉しい!!

連れの方はこってりの極潤白湯の味玉のせ



こっちは中麺!

ひとくちいただいたのですが、喉に残る感じが結構こってり!
私の方はほんとあっさりで食べやすかったです。

近くにあればしょっちゅう行きたいのですが軽井沢は遠いですね〜
また軽井沢の方に行く際はお邪魔したいお店です!

駐車場ですが、土日と夜は隣の商工会議所?の駐車場を使って良いそうです〜





Posted by 葉月 at 21:14│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
気に入ってもらえてよかった。そのはすむかいにある福幸亭という割烹ででる福幸亭カツ@900?というかつかレーも絶品ですよ。軽井沢ナンバーワンのカツカレーです。お店はちょっと古いんですが味は素晴らしいです
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2016年04月21日 17:08
篠崎ミッキーさん

美味しかったです〜!
細麺が最高でした!そうめんレベルですね!!笑
軽井沢は自分じゃなかなか遠〜いイメージで行く気が起こらなかった地なのですが、今回スイスイ行ってみてだいふお手軽な距離に感じました
Posted by 葉月葉月 at 2016年04月21日 21:45
blog真田丸自転車2に移行しましたので、今後も宜しく
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2016年05月03日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。