2016年04月05日

海野宿&抹茶

この前のお休みに従姉妹が上田に遊びに来ました〜
といっても高校生の子を連れて行って喜ばれるようなとこが思いつかず、なんとなく海野宿へドライブに!
ガラス雑貨とカフェのお店が気に入ってくれて「これ!すばらしい!曲がりがハンパない!色合いがハンパない!!」と喜んでいました 笑
お天気も良くて光を浴びたガラスって綺麗ですよねー





うんのわにはお雛様がいました〜



上田に戻って私が大好きな喜光堂へ!笑
暑いくらいの日だったのでアイス美味しかったー!
私は珍しくサンデーにしました



最近はお休みの日もアクティブに活動中…笑
でも最近は本当に気の合う友達と遊べてるので気持ちはリラックスで嬉しい限りです



Posted by 葉月 at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。