2016年04月04日

あんみつ

この前の土曜日は友達と小諸のみつばちさんまであんみつを食べにいってきました



外のショーウインドーを見て思わず…
「いなり寿司おいしそう!」と騒いでいた私…苦笑



さてさて、なにを食べよう…?
私は季節限定のいちごみつ豆にしました!



さっぱりしててペロッと食べちゃいました

友達はクリーム白玉あんみつ



豪勢…!
私もフルーツみつ豆にすればよかったかなと少し後悔
でも寒天が好きなのでいいのです!笑




Posted by 葉月 at 19:09│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
こんばんは~
あ!ハヅキさんと同じく桜とあんみつのブログアップでしたのね~(≧▽≦)
上田城の桜もいよいよ咲き始めて綺麗ですよね♪
そして、この小諸のみつばちさんのあんみつ!私大好きです。
フルーツ具だくさんなのにリーズナブルがいい感じですよね(≧э≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年04月04日 22:41
ちろるさん

こんばんは〜〜
そうなんですよ!ちろるさんのあんみつの記事みたとき、びっくりしました 笑
水曜から上田城はライトアップらしいですねー
今年はいっぱい桜見に行きたいです〜
Posted by ハヅキハヅキ at 2016年04月05日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。