2016年03月23日

酸素カプセル

この前すごく疲れが溜まっているな…と感じて酸素カプセルに行ってきました〜



カプセルの中はこんな感じ
私は長野駅前のオレンジというマッサージ店のやつに行ってみました



酸素濃度を上げている間は耳抜きが必要です



酸素濃度1.35で約1時間
寝ててもいいし、ケータイいじっててもいいし。と自由に過ごしていました。

その後すごく寝つきが良くなったように思います〜

が、疲れが溜まっている感覚は間違っておらず、1週間ほどまえから左腹部に違和感があり、痛みに変わり、今日発疹まででて病院に行ったら、帯状疱疹でした〜涙
痛いよー




Posted by 葉月 at 20:10│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
こんばんわ、何かと、ストレスが溜まりますよね!私も、夜中に目が覚める事が、度々、お大事にして下さい。
Posted by たけぞーたけぞー at 2016年03月23日 20:23
こんばんは~
昔、佐久のお店で酸素カプセルに入ったけど、よく寝れたような感じがしました。
また行ってみようかな。
帯状疱疹痛いですよね・・・大丈夫?
私も数年前になったけどチクチクで嫌だったワン(>_<)
早く良く治りますように。
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年03月23日 22:10
酸素カプセルの閉塞感がちょいと苦手かも(汗)

お袋が長い間、帯状疱疹で苦しんでましたよ。。

ストレス掛けないのがイチバン良いって云うけど中々ね。。。

早く良くなると良いですね(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年03月24日 07:24
えっつ...!
帯状疱疹!!よっぽどストレスや疲れが溜まってたんだね~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
ストレス溜めないようにどんどん発散して、ゆっくり休むようにして下さい~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
早く良くなりますように☆
Posted by うさりんうさりん at 2016年03月24日 13:04
たけぞーさん

ストレスや過労、加齢などで免疫力が落ちてる時が
帯状疱疹危ないらしいです〜!
よく休んで栄養あるもの食べて免疫力をアップさせましょう!
Posted by ハヅキハヅキ at 2016年03月24日 21:04
ちろるさん

ちろるさんも帯状疱疹やったんですかー?
こんなに痛いんですね……辛いです
だいたいどのくらいの期間で治るんでしょう……?
不安です
Posted by ハヅキハヅキ at 2016年03月24日 21:05
おやきわださん

そうですね〜
私も中に入りながら、閉所恐怖症の人は無理だろうな〜と思っていました。

そうなんですか
お母様も大変でしたね……
ストレス回避できなそうです〜
Posted by ハヅキハヅキ at 2016年03月24日 21:07
うさりんさん

ほどよく遊びに行ったりはしてるんですが、
気持ちはリフレッシュできても、体力的には休まらないのかもですね〜……
癒される場所とか開拓してみます〜
Posted by ハヅキハヅキ at 2016年03月24日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。